放送日 2019.10.04

ヒラメにマダイ!本命連発のノマセ釣り!

vol.487

鳥羽市国崎「勝丸」さんから「オーナーばり」今永航汰さんと‘’ノマセ釣り‘’をお届けします!最近の釣果はヒムラが激しいと聞いておりましたが、想像以上にベイトが居ない、、。ベイトを釣らないと始まらない釣りなのにと、気持ちは焦るばかり。そんな中、船長が走り回ってくれ見つけたポイントで、貴重なベイトを確実に掛けていくには仕掛けセレクトがかなり重要!数回しかなかったチャンスを逃さす大本命ヒラメとビッグゲストの良型マダイゲット!!状況に合わせた仕掛けの選び方を交えながらお送りします。これからが本番で状況は良くなります。皆さんもハラハラのノマセ釣りにチャレンジして下さいね!

ロケ地 : 三重県鳥羽市国崎「勝丸

ゲスト : オーナーばり」今永航汰

出演 : 水谷知恵